事業承継セミナーのご案内(本セミナーは受付終了しております)
2021年12月24日

2022/1/25に事業承継セミナーを開催致します。
「廃業を決断する前に考えるべきこと」と題し、後継者不在で事業承継に悩む方や廃業を検討されている方々に、一般的な考え方や、具体的な取り組み例、支援策といった情報をお届けいたします。
参加申込方法
①Web申し込み
下記「セミナーへのお申込み」にアクセスいただき、必要事項を記入の上お申し込みをお願いいたします。
※ インターネットエクスプローラー(IE)からは、下記申込みフォームへはアクセスすることが出来ません。「サイトポリシー」に記載のブラウザからアクセスをお願いいたします。
サイトポリシー
bizma.jp/sappor_city/site_policy
②電話にて申し込み
03-6452-9501にお電話いただき、お申し込みをお願いいたします。
以下の内容を担当者がお伺いいたしますので、ご回答をお願いいたします。
- 氏名(カナ)
- 所属団体名
- ご住所
- ご連絡先(メールアドレスもしくはお電話番号)
- 現地会場参加、オンライン参加のご希望
その他注意事項
- オンライン参加をご希望の方には、後日アクセスURLを送付いたします
- オンライン参加をご希望の方は、アクセスURLを送付するため、メールアドレスは必須です
- オンライン参加の場合、参加者の名前や映像について他の参加者にはわからないように参加可能です
- 現地会場参加の場合、セミナー終了後に個別相談を承っております